条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器の性能
使い始めて2週間加湿性能はまあまあです。設定湿度より少々低い。
蒸気は全く見えないが、ストーブのもやもや感は皆無で快適。
今後がどうなるか楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ますけっとさん
(2018/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
音も静かでしっかり潤います。とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
トメゾウさん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイブリッド式加湿器
はじめてダイニチを買ったが、ハイブリッドで音もしずかでなかなかいいね。