条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニチ
ダイニチの製品は今回初めて使いますが、とても良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静穏
きちんと加湿してくれますし、運転音がほとんどしなくて就寝時でも問題ないです。
閉じる
のーすらんどさん
(2017/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかスグレモノです
タンクが大き目で給水に力がいりますが、湿度を設定しておけば自動的に加湿してくれますし、音もとても静かです。デザインも出しゃばらずオフィスなどには最適ですね。
参考になった:1人