最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダイニチ

ダイニチの製品は今回初めて使いますが、とても良いと思いました。

閉じる

匿名さん

(2018/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静穏

きちんと加湿してくれますし、運転音がほとんどしなくて就寝時でも問題ないです。

閉じる

のーすらんどさん

(2017/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかスグレモノです

タンクが大き目で給水に力がいりますが、湿度を設定しておけば自動的に加湿してくれますし、音もとても静かです。デザインも出しゃばらずオフィスなどには最適ですね。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る