条件に一致するレビューはありません。
閉じる
吉兵衛さん
(2018/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかった。
16坪の職場には少し容量不足ですが、満足の商品です。
閉じる
kenjiさん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い加湿能力
三菱の加湿器を使用していましたが、壊れたため、本品を購入。
20畳のリビングで使用しておりますが、加湿は直ぐに設定湿度に上がるため、大変使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2017/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
夜寝てるときにも使用したくて、音の静かな加湿器を探してこちらを購入しました。
寝ているときの稼働音は全く気にならず、加湿してくれるので助かっています。
ただ、結構大きいので場所をくうのと水の補充は少し大変かなと思います。