条件に一致するレビューはありません。
閉じる
京都さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜け毛予防、洗髪後爽快
このベンチマーク出てから愛用しています。
今回はこのシリーズへ変えました。毎日洗髪している私にとっては安心して使用し、年齢も60歳を過ぎ頭皮も気になってきていましたが使用後はさっぱりして爽快感を味わえます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
毎回購入してます
ドラッグストア等よりコスパ
良いのでおすすめです
参考になった:1人
閉じる
タコさん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性ですが
女ですがこれ使ってます、匂い控えめなので
閉じる
タコさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女だけど
For MENですが女が使ってます、特に合わないとかは無い
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪もサラサラ
頭皮がサッパリします。他の男性用のシャンプーに比べて髪がそれほどゴワつかないので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
泡立ちがよくあぶらがよくおちま
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリして気持ちいい
リピート買いです。シャンプーで気持ちいいを語るのは変かもしれないけど、シャンプー後には結構涼しくてスッキリした感じ。何年もずっと使ってます。
閉じる
花梨さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮トラブル
頭皮トラブルがおきてからこちらを購入。
かゆみやフケなどを抑え、脂性肌も抑える事もできます。これからも使い続けると思います
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりします
メンズ向けにはこれでしょう。フケ防止も結構自分にはあってます
閉じる
いよかんさん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗い上がりさっぱり
脂性なので2シャンプーしています。頭皮サラッサラになって気持ちがいいです!
匂いが気になっていた高校生の子供の頭の匂いも、ウソのように匂わなくなりました。