条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
泡立ちがよくしっかり洗浄できている感じでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果
変更したら、またフケが目立ってきたので戻ってきました
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
コスパは良いと思いますが、個人的には泡立ちが悪いなと感じました。
閉じる
ぐっさんさん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりします。
頭を洗うととてもさっぱりとして香りもしつこくないのでとても助かっています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い商品です
スカルプ系の商品としてはコスパの良いものだと思います。ただ少し肌にあわず、同社の別商品のDIOアクティブに鞍替えしました。人によって合う合わないがあると思いますが、試してみる価値のある商品かもしれません
閉じる
匿名さん
(2022/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「洗う+守る」Wケア シャンプー
フケ、かゆみにいい、さらにうるおいを守るシャンプーが使いたいと家族に頼まれ、こちらを選びました。使い心地よかったそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P&G h&s(エイチアンドエス) フォーメン スカルプEX プレミアム スカルプケア シャンプー
これを使ってみて頭皮の痒みがなくなった。
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
高価なスカルプシャンプーが多くある中、これだけ700円前後で圧倒的安さに驚きました。
半信半疑で使ったところ、抜け毛やフケが少なくなった気がします。
個人差によりますがこれはコスパ良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり感が持続する
コンディショナーとして、非常に使いやすい。シャンプーと併せて使用するとさらに良く感じる。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
h&s(エイチアンドエス) フォーメン スカルプEX プレミアム スカルプケア シャンプー
泡立ちもよく、香りも抑えめで軽やかな仕上がりのシャンプーで非常に満足、価格も比較的安く良い商品で満足です。