条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
さっぱりしていてとても良いです。
閉じる
ぐっさんさん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです。
毎回、使いますがとても使いやすいのでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからも
初めてこのタイプのものを使ったのですが、自分の髪にピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりまとまるコンディショナーです
スカルプケア製品を探していました。しっとりとした仕上がりです。香りもさっぱりとしており悪くありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P&G h&s(エイチアンドエス) EX プレミアム スカルプケア コンディショナー 370g
これを使ってみて頭皮の痒みがなくなった感じがします。
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗髪後の使用感が良い
洗髪後にも非常にさっぱりし、使用感が非常に良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
更新
いつも使っているコンディショナー。
前のボトルはもう長い時間使いましたから、更新します。
閉じる
匿名Lさん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
値段も安くて、良かったです。
香りもよくて、洗い終わるとスッキリです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
シャンプーと一緒買った。今肌の調子は良さそうです。
閉じる
特別快速さん
(2017/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実質的な値上げ、かな?
長いことこのシリーズを気に入って使っていましたが、ある日店頭でボトルが細くなっていることにびっくり。多少安くなっている気はしますが、細い分量が少なくなっています。実質的な値上げかな?