条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいじゃない
良いです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かゆみがおさまる
さっぱりしていい感じです。サラサラです
閉じる
ぐっさんさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮にやさしいです。
頭を洗う時に本当に頭皮にやさしいので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから使います
これまで使っていたものから切り替えました。効果が楽しみです。
閉じる
匿名札幌さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪の毛の根もまで汚れが落ちる。
閉じる
シュンさん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地よい
とても香りがよく、心地よくて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コンディショナー初めて、使いましたが、とても良い感じです!
ボリュームアップ感も、感じられますし、大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
こちらの製品のシャンプーとコンディショナーを合わせて使用しております。
なんとなく髪につやがでてきた
閉じる
めんかためさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプーとセットで使ってます
使用後、髪質はしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪に優しい
シャンプーと合わせて使ってます。頭皮に優しく、香りもよい。