条件に一致するレビューはありません。
閉じる
AZAさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての三菱重工製
シンプルな形で使いやすく良かったです。
部屋のサイズからするともう一つ上の機種の方が湿度をもっと上げられる気もします。
でも、快適になりました。