条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
家用に購入しました。
見た目もスッキリしています。文字の色が変更できるので、好みの色で使用できます。常に色が変化する設定も良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
良かったです。
使い勝手が良いです、また夜で表示が変化してとでも良いです
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
眼の悪い自分でもよく見えます
寝ている時に気になる時間。スマホだとブルーライトのせいか目が冴えてしまうので、置き時計を探していました。眼が悪いので大きめの文字盤と適度な明るさで光る時計を探していて、この時計に巡り合いました。決して安くはありませんが、デザインと大きさ、そして文字盤の見やすさ、光の色にロマンを感じて日々満足しています。
参考になった:1人
閉じる
武飛さん
(2025/3/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
見やすい時計です。
夜間時間が知りたい時にとても見やすい時計で満足しています。
セイコー製ですので安心して使用できます。
置き時計を検討している人はご検討を。
参考になった:2人
閉じる
floyさん
(2025/1/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
くっきり鮮やか、選べる文字色70色・・・のとおりです。
自動で電波を受信して、秒単位まで正確です。
バックランプが暗くなり文字が見えにくくなった5年目の前機種への交換で購入、5年間でだいぶ進化していました。
さすが世界時計のSEIKO、集積回路の進化を感じます。
しかし残念ながら全文字が同一色で変化します。
私だったら、曜日と現在気温だけは変化しないようにしますが、カレンダー機能より電波時計の機能を強化するとすれば色の変化は「おまけ」ですね。
アラーム機能もあるようですが、もう起床時間を気にすることがなくなった身分になったのでOFFままです。さすが服部精工舎、創業の精神が感じられる最新鋭機です。これからも大切にしたいと思う逸品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
問題なし
特に問題なく利用できています。
閉じる
ゲルたまさん
(2024/11/26にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
厨二ごころをくすぐる
ネットを巡回してた時にたまたま見つけて購入。デザインが厨二ごころをくすぐるよね。電波もエラーなく受信できてストレス無し。さすがSEIKOさん。
参考になった:4人
閉じる
ggさん
(2024/8/5にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
白いフェースに高視野角のカラー液晶
新築祝いにお店を物色中、白いフェースに明るい文字が視認性良く、これならば と選びました。大きくて良いです。
新生児もいることで、温度、湿度が大いに役立つと思います。
単なる淡い黒の文字ではなく しかも色が選べ、明るさも選べてと最高です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/25にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
セイコー目覚時計
少し、お値段が高かったのでますが、買って良かったです。
夜もとても見やすいです。カラーの変化も可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
文字の色を色々変えられるので、好きな色にして楽しんでいます。
夜暗い部屋でも、時間の確認がしやすいです。
参考になった:3人