条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
澄んだ音
とても澄んだ音で、透明感が高くクリアです。
低音がやや不足気味ですが、この小さいサイズにしてはよくでていると思います。
とにかくコンパクトで扱いやすいです。
閉じる
hi_saxさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランス良い
最初は低域が薄い様に感じたけど、他のイヤホンと比べると高域までバランス良く聴こえるので低域が薄い様に感じただけだった。コスパ高いイヤホン。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
耳の奥まで入るイヤホンが今時ないので
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう壊れた
修理希望です、、どうしたらいいでしょうか
閉じる
匿名シルバーさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私には合わない
初めに付けたときはよいと思いました。暫くしたらとても使いにくく
現在は最悪かな
こんなの初めてです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…
色付けは無しの音。他のメーカーの5000円から8000円クラスよりは良いけど聴いていて楽しさがない。同じぐらいの値段帯では220のほうが良かった。これを買うならもう少し頑張ってロケットぽい形のほうを買ったほうが絶対いい。ZEROの1万クラスで満足できない方は他のメーカーの5万以上クラスで色付けされてるモデルを選んだほうがいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がよく使いやすい
イヤホンもつけやすく、音もよいと思います。
参考になった:1人
閉じる
iononnoさん
(2020/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はいい、フィット感が少々気になる
音は解像感あっていいと思います。
新しい装着方法という、耳に直接差し込むような方法なのですが、これによって、位置が安定せず、音にムラが出たり、すっぽ抜けたりしやすいのが気になります。
閉じる
匿名ネット音楽大好き。青梅のシンジ。さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼロオ−ディオは音のプロフェッショナル。
いつもお世話になっているビックカメラ立川店さんでポイントを使って
ゼロオーディオのハイレゾイヤホンを周波数特性を参考にして
顔なじみの売り場スタッフさんに機種のスペックを聞いて迷わず
選びました。パワーバンドが8kh〜70000khと非常に高かったのが
購入の決めてとなりました。持参したのがIphoneだったので
視聴はせず評判のいいゼロオーディオさんなので間違いないと思いまし
た。実際にIpadに繋いで聴くと高音〜低音までスムーズに淀みなく綺麗
にハイレゾサウンドが聴けました。音源は一般の有料音楽アプリです。
Iphone、.Ipadで聴く時はApple musicとの相性がバッチリです。
コスパに優れた音質のいい一品です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質良し
iPhone用に購入。コネクターがLightningケーブルではないので
変換が必要です。L型プラグのため、コネクターからLになるためバランスが悪く、接触ノイズが出やすい。音質は高音が強めで低音はそれなりな感じですが、同クラスでは良い方だと思います。