条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおむね良好
使用感などは間に挟んで使うだけなので特に問題なく。
物により装着感がやや硬いなどはアダプターでは割とありがちですが,硬すぎて装着できないといったことはありませんでした。
若干遠点側のフォーカスが甘いようにも感じるレンズもありますが,出ているレンズもあり,かなり古いレンズを使用していることもありアダプターによるものかは不明です。
今のところ,とりあえず使えてるという感じです。
閉じる
topsecretさん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よみがえる
ミノルタのオールドレンズが、ソニーα系でよみがえりました。
マウント部分のガタツキもなく、リーズナブルな商品だと思います。買ってよかってです。
参考になった:1人