条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しげもかえりさん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納しやすい
冷蔵庫に効率的に収納できて、使いやすい良品です。
参考になった:1人
閉じる
しげもかえりさん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫に収納しやすい
冷蔵庫に効率的に収納できて、使いやすい良品です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
軽量カップがついているので、とても便利。
閉じる
lo0olさん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬の餌入れに最適
インスタでドッグフードをこれに入れてる人を見て、真似してみたら超便利。
スプーンを使わずに少しずつ出せるし、立てて保存できる。
取っ手付きな点も使いやすいです。
味違いで2種類のドッグフードを常備しているので、この米びつも2個買いました。
閉じる
ヒロッチさん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入。
お米を冷蔵庫で保存する為に購入。とても使いやすくオススメの商品です。計量もしやすく、また、リピート購入しようと思える商品です。
閉じる
かずさん
(2018/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
お米は冷蔵庫に入れると虫が湧かないとよく聞くので、これにしました。縦置きにも横置きにもどちらにも対応できていいです!ちゃんと、軽量カップもついているので助かります!
お米は少しの量をいつも買うのでこれで充分です。
これはとてもいいのでオススメします。
参考になった:1人