最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しげもかえりさん

(2024/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納しやすい

冷蔵庫に効率的に収納できて、使いやすい良品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しげもかえりさん

(2024/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫に収納しやすい

冷蔵庫に効率的に収納できて、使いやすい良品です。

閉じる

匿名さん

(2023/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

軽量カップがついているので、とても便利。

閉じる

lo0olさん

(2022/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

犬の餌入れに最適

インスタでドッグフードをこれに入れてる人を見て、真似してみたら超便利。
スプーンを使わずに少しずつ出せるし、立てて保存できる。
取っ手付きな点も使いやすいです。
味違いで2種類のドッグフードを常備しているので、この米びつも2個買いました。

閉じる

ヒロッチさん

(2018/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入。

お米を冷蔵庫で保存する為に購入。とても使いやすくオススメの商品です。計量もしやすく、また、リピート購入しようと思える商品です。

閉じる

かずさん

(2018/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い

お米は冷蔵庫に入れると虫が湧かないとよく聞くので、これにしました。縦置きにも横置きにもどちらにも対応できていいです!ちゃんと、軽量カップもついているので助かります!
お米は少しの量をいつも買うのでこれで充分です。
これはとてもいいのでオススメします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る