条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なりではあるが
他で見た別ブランドのより1000円安かったが、やはりコクなど違った。でも普段飲みならありだと思う。
参考になった:1人