条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドコモのチャーボーさん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リディー&スールのアトリエ
何が良かったって、前作で悩まされた、「ロード中に止まってしまう」 バグがないことです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リディー&スールのアトリエ
アトリエシリーズ19作品目になります。
今回は可愛い主人公2人という事ですがいつものアトリエシリーズ同様面白さがあり楽しい作品でした
参考になった:1人