条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
ホワイトノイズが少なくて、音がいいので嬉しい買い物です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
zoomでの音楽レッスンに使用。
webカメラからの変更で音が良くなり、安心して配信できる。
参考になった:1人
閉じる
ザクさん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音質
大きさもちょうど良くスタジオに置いてあるマイクのような音質でした。スタインバーグのUR12Bに刺して使ってますが相性も良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音質
非常に高音質
音楽を本気でやりたい方はぜひ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
とにかく、歌ってみた系はこれ!絶対!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい音いい
今までセット購入でついてきたコンデンサーマイクを使っていたので、こちらに変えたら桁違いに音がいい。今まで拾ってくれなかった音もしっかりひろう。のびのび歌えるようになった。-10dbと0dbの切り替え、雑音カットの切り替えがマイクのスイッチで切り替えられる。あんまり使わないけど。付属品が充実している。気が付きにくかったが、マイクスタンドに合わせられるネジもついていた。地味に買わなくて済んだのでありがたかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
普通に良い リフレクションフィルターと併せて
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不満はない。
HyperX QuadCastからの乗り換えだが、特に変化を感じなかった。接続する機器にもよるかもしれないが、素人の耳では特に違いを感じられなかった。若干クリアに聞こえる、ホワイトノイズが少し減ったかな??という印象。それだけHyperX QuadCastが優秀なのか。それとも私の耳がおかしいのか。