最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

YTさん

(2026/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安価に

高級感あるがもう少し安価に提供して欲しい。

閉じる

トヨッキーさん

(2021/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワッシャー付きで、汎用性有るサイズ

ワッシャー付きで、サイズ、素材も良く、安心して使用出来ます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーディオテクニカ製ではありません

「オーディオテクニカ」ではなく「オヤイデ」の製品です。
このサイズのワッシャと特殊ナットが他で入手できないので購入しましたが、金メッキとか色々で値段が高過ぎです。まぁオヤイデなら仕方ないですが、、、。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

やまやまさん

(2018/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高品質だが値段が

モノとしては高品質で素晴らしいです。さすがオヤイデ。同梱のカーボンワッシャーが欲しくて買ったのですが、ネジ・ナット・ワッシャーでこの値段というのは、正直安くはないですね。

商品の詳細を見る