条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室内の清潔感
エレメント交換して室内の清潔感を感じています
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンス
設置から5年経ち、電極ユニット交換になったので、消耗品も全部交換しました。勢いが良くなった気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が高い
値段が高いが、交換したら機械の効きが良くなったような気がする
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて交換
5年で交換が良いとされていたが、電極を優先して見送っていました。
掃除機で綺麗にしても限界かと思い7年でようやく交換。吸い込みがかなり良くなった気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年経過したので
電極ユニット交換のランプが点灯したため5年で交換の部品も思い切って全部交換しました。今までより水の減りが早くなりました。今回電極ユニットの交換がなければ他の部品も5年で交換だというのは失念していましたが良いきっかけとなりました。全てが揃うショップはなかなかないので有り難かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に購入
交換時期が来たので買い替えました。
取り替えも簡単です。吸い込みが良くなりました。
定期的に交換をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
3年目なのでかなり保護エレメントの汚れが凄かったので
そろそろ交換する頃かなと思い購入しました
新しくしたら吸い込みが良くなりました
参考になった:4人