最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

.さん

(2025/2/12にレビュー)

色:ホワイトウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

YAMAHAとRolandも検討しましたがCASIOにしました。喜んでもらえました。

同じ価格帯のYAMAHAやRolandも検討しました。このモデルは奥行きが薄いのが非常に大きなポイントでした。白が選べるのもよかったです。年末のポイントアップ中に購入できて、しかも予想よりも早く在庫確保&到着でした。店舗では店員さん達から詳しい説明をしていただいて非常に参考になりました。ピアノは期待通りの使い心地と音ということで喜んでもらえました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

色:ホワイトウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリム

奥行き29センチと圧倒的にスリムで、室内を有効に使える。
音質も質感も申し分ない。白は上品でよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/5にレビュー)

色:ホワイトウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分

孫がピアノを習い始めて家で練習できるようにとピアノを購入しようと思いましたが子供の家にピアノを置けるスペースが確保出来ずに電子ピアノにしました。軽く小さい物と探したところこのモデルをみつけました。88鍵盤のタッチもまるでピアノのようでビックリ。値段が信じられない位安くで又ビックリ。必要充分以上です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろりんさん

(2024/11/28にレビュー)

色:オークウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫にプレゼント

孫にプレゼント。届いてすぐに、小学校での発表会の練習してます。音量の調節等の設定も自分でこなしてます。
椅子も合わせて購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

びっくりカメラマンさん

(2024/10/20にレビュー)

色:オークウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割とコンパクト

サイズが割とコンパクト。20年以上使っていたヤマハの電子ピアノ(DUP-7)の鍵盤の動きが悪くなり修理見積をお願いしたら20万円ぐらいとのことで買い替える。自動演奏や録音など機能は多彩。DUP-7より鍵盤の感触はやや重い感じだが慣れてくれば気にならない程度。ビックカメラさんの組み立て無料サービスで楽々でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

バンブー匿名さん

(2024/10/13にレビュー)

色:オークウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子ピアノ

購入した電子ピアノは 白鍵、黒鍵を弾いた時 アップライトの打鍵と同等の感触が得られるので良かった。

参考になった

参考になった:2人

  • コンパクトでお手頃な電子ピアノ_3202747R1_1.jpg
  • コンパクトでお手頃な電子ピアノ_3202747R2_1.jpg

閉じる

うさぎさん

(2024/7/12にレビュー)

色:ブラックウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでお手頃な電子ピアノ

息子がピアノを習い始めたので購入しました。
奥行きが30センチととてもコンパクトで、あまり広い部屋ではないのですが良い感じに置くことができました。
音も良く鍵盤の重みもしっかりあるので、習い事の練習にはこれで十分だと思います。
値段もお手頃だったので、とても良い買い物ができて大変満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/8にレビュー)

色:ブラックウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなベストです

前のPriviaが音がならない鍵盤があったので同じものに買い替えました。前のものより幅が若干大きくなってしまったのと見た感じプラスチッキーになった感じがします。後者については自分の感覚だけかもです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

色:ホワイトウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

概ね満足

サイズもコンパクトで価格も使用用途的に満足です
ただ今まで使用していた物に比べ鍵盤が重めなので早いパッセージは多少キツイです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

色:ホワイトウッド調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペダルが残念

とても小型(薄型?)で大げさにならずいいです。
演奏するには満足していますが、ペダルを踏むとカタカタ音が鳴り少し気になります。
どこかネジを閉めればいいとかいうのではなく、踏んだペタルが戻る時に何かに当たる音のようです。
以前弾いていたアップライトやグランドピアノでは感じなかったので星1つマイナスです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る