条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラー
見た目で買いました。
ミラーブラックかっこいいです。
製氷機は掃除が出来るので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひとめぼれです
鏡面に一目惚れして購入しました。
最高にカッコいいです!
独り暮らしにはやはり大きすぎましたが…
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
設定は素晴らしいです、ありがとうございます!
閉じる
匿名さん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方
今までの冷蔵庫だと野菜室が一番下にあって、冷凍室が真ん中でしたが、それがイヤでズボラな私は野菜室が下にあると忘れて腐らせたりしてたのですが、この冷蔵庫を購入してから大活躍しています!
購入して良かったです!
参考になった:1人