条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安いけど風呂から上がった後 さっぱりでよい
閉じる
たまもさん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛く言えば
入れたその日はいいが、翌日以降の沸かしなおしでは、香りが悪くなる。
閉じる
匿名さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな良い香りに癒されます
お値段の割に良いと思います
爽やかな良い香りに癒されます
色は優しいカボスの淡い感じの黄色で良いです
翌日バスタブの底に白い粉が残るのが少し気になります
閉じる
匿名さん
(2019/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスクリンやめました
バスクリンが値上がりして以来ながらく使っています。
バスクリンと変わりない使用感です。
閉じる
とんすけさん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
大手の〇〇クリンが値上がったので、今度からこっちにした。
香りは薄いが、安いので仕方ない。その他は問題なし。
閉じる
匿名さん
(2018/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りです。
カボスの香りが、スッキリした感じです。またリピします。