条件に一致するレビューはありません。
閉じる
jasminさん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りを楽しむ。
このシリーズは安くてgood!
めずらしいマスカットの香りです。
閉じる
匿名うえしんさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りよし。
リーズナブルで、香りよく、ゆったりできる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
アロマがわりに使ってます。とても良い匂いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃厚
開封前からよい香りで、使うのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ムッシュさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い香りにホッと一息
マスカットということで甘すぎるかなと思いましたが、そうでなくしっかりと入浴剤の香りになっていて、マスカットの品の良い香りが気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
あっこさんさん
(2020/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りです
主人がたっぷり入れるので購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
このシリーズは安くてよいです。甘い感じのマスカットの香りです。
参考になった:1人
閉じる
Mmc67さん
(2019/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスカットの良い香り
このシリーズのマスカット、りんご、レモンを同時購入しました。気分によって使い分けています。入浴剤で「マスカットの香り」というのはあまりないような気がして買ってみましたが、入浴時にフルーツの甘い香りを楽しんでいます。
参考になった:1人
閉じる
和雄さん
(2018/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届くのも早い
届くのも早く、香りもよいです。
別の種類も買いました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
安値に惹かれて購入しました。「濃厚マスカットの香り」だけあって、少し重く感じました。
保湿効果はなかなか良いです。
参考になった:1人