条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひよりさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
皮が剥けやすかったのですが、コレのおかげで改善されました!
閉じる
しんさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤います
まったくカサカサしない。潤いを保ちます。少し値段はするけど、リピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりすると思います!
保湿力に優れ、しっとりすると思います!冬の乾燥している時季などには特に、本当に助かっています!
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力に優れています!
これまでに使っていたリップクリームがどれも合わなくなってしまい、色々探してこちらに行き着きました。保湿力に優れています!お値段は少々張りますが、オススメです!
閉じる
ブラウマイスターさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥に強いリップ
冬場は乾燥に悩まされて一日何度もリップクリームを塗るのが面倒でしたが、アベンヌリップクリームは潤いがあるので塗る回数が減りました。ちょっとお高めですが価値のある商品です。
閉じる
ひよりさん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
手放せない商品です!重宝してます!
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力に優れていると思います。
保湿力に優れていると思います。滑らかで、塗り心地も良いと思います。
乾燥したりして唇が切れてしまったりした時にも、このリップバームを使っていれば、何日かすると治っている様に思います。
閉じる
HOPI23さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿性あり
その名の通り、保湿力もあっておすすめのリップクリーム。試す価値はあり。
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力が高いです!
これまで使ってきた様々なリップクリーム(リップバーム)がどれも合わなくなってしまって、非常に悩んでおりましたところに、こちらのリップバームに出逢いました。
非常に保湿力が高いです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普遍的によい
香りなし、テカらない、味なし、そこそこ保湿される。
男女問わず使える普遍的なリップクリーム。
ただ、太くて塗りづらい。