条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shirokabaさんの投稿
(2018/9/28)
ビックカメラグループで購入

これでパナ製品3台目の加湿器付き空気清浄機。フィルター交換時期が10年で、ナノイーは花粉や脱臭効果を助長すると言う事とPM2.5対策に期待。加湿器も付いて1年中使えて、設置も小型・低騒音なので便利。
1日中つけっぱなしにして、自分部屋様に使ってます。満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/9/28)
ビックカメラグループで購入

従業員へプレゼントしましたが高評価いただきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/9/28)
ビックカメラグループで購入

従業員へプレゼントしましたが快適ろ喜んでいただきました。
閉じる
yotayotakumaさんの投稿
(2018/6/16)
ビックカメラグループで購入

4台目の空気清浄機を購入しました。販売員の的を得た説明により、機能が良く理解できた。特に、これまでの清浄機との比較では、フィルター交換時期が10年なので、それをほとんど忘れさせてくれる事でした。また、ナノイーは花粉や脱臭効果を助長するので、期待しています。設置も小型・低騒音なので便利。寝室用として使用します。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/5/12)
ビックカメラグループで購入

常につけっぱなしにしています。
特に花粉の時期は重宝しています。
吸気側も自動で開くので、効率が良さそうです。
また前側のカバーが簡単に外れるので
掃除が楽になりました。
加湿フィルターは使用しない際は
カビないように外して使用しています。
水を入れなくも吸湿でカビる可能性が
あるのでその方が良いと聞きました。
閉じる
匿名さんさんの投稿
(2018/4/23)
ビックカメラグループで購入

リビング用に購入しました。
冬は加湿を兼ねて空気清浄ができるので便利だと思います。
空気の吸い込み口が前にあるため、後ろに吸い込み口のある製品と比べて壁との間隔を気にせず使えます。
手入れも簡単でこまめに掃除して使っています。
乾燥する冬場には加湿をしながら、それ以外の季節は空気清浄機能のみ使えるので一年中使えてありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/17)
ビックカメラグループで購入

S社とパナソニックで迷ったが、パナソニックで大正解。S社は後ろから空気を吸うので後ろを空けておかなければいけないが、パナソニックは汚れを感知すると前面のパネルが開いて全面の上下左右から空気を吸い取るので後ろを空けなくてもいいし作動音もすごく静かす。
閉じる
KENさんの投稿
(2018/2/27)
ビックカメラグループで購入

子供部屋用に購入。
リビング(最上位機種)、寝室(同機種)で前モデルを既に使用しており、
何の問題もなく稼働していることから、追加購入しました。音も静かです。
加湿空気清浄機ほとんどに言えることですが、こまめな手入れ(加湿部分)が必要です。
ほったらかしにしておくと後々大変ですよ!
参考になった:1人