条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能充実
炊き方に色々な機能がありわかりやすい
閉じる
NANAさん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上の炊き上がり
IHを使っていたのですが炊飯量少なくなり
小型に変えました。
今までの使っていたIHよりおいしく炊けました
閉じる
匿名さん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました
まだ、使用していませんが、コンセントのマグネットが
弱い気がします。ちょっと動かすだけですぐに抜けます。
閉じる
匿名さん
(2018/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのにおいしい
前面ボタンで炊飯器自体が動かないか心配でしたが
重量があるのでボタンをポンと押すだけで開きます。
また、品種によって炊き方が選べるのでお米にあった
炊き方が出来、とてもおいしいです。
早炊きはいつも少ない量なのでほんとにすぐ炊けます。
閉じる
☆mAc☆さん
(2018/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです。
独り暮らしの為に購入しました。
先代製品のレビューの評判も良かったので、この商品を狙っていました(笑)
早速、購入していたあきたこまちを使って、銘柄炊飯を実行してみました。
ふっくらと美味しく炊き上がりました。
硬めが好きなので、自分的には丁度良かったです。
他の銘柄の米を使って美味しいご飯を楽しもうと思っています。
マイコン炊きでも充分です。
良い買い物が出来て満足です♪
参考になった:2人