条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名やっちやんさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
色々な機種がある中でスビーカーがありステレオから端子を使って音源を録音出来るのでこの商品に決めました。スピーカーはモノラルですが普段聴くには十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォークマン
車のオーディオとの相性もバッチリです。使い勝手も簡単!
閉じる
匿名さん
(2021/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はシンプル、液晶画面のドットがもう少し細かいと良いのですが
廉価版の設定のためか、聞く、録るなどシンプルに徹した製品です。音質も遜色なく、実際にはこれで十分なのですが、以前の製品に比べて液晶画面のドットが荒いので、見にくくなった気がします。表示フォントは大きくなったのは見やすくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割り切りが必要
小型スピーカー、机の上に置いて「おひとり様」限定であれば意外と聴けます。
機能も必要最低限といったところでしょうか。
当方、クロームブック使ってます。
ウォークマンをUSBケーブルで接続、データ(MP3形式;アマゾンで購入しダウンロード)をコピーすることで、アプリやソフトが無くてもウォークマンに入れることが可能です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽プレイヤーの入門編
子どもの入学祝いに購入。
スピーカー付きがあることを店頭で知り、スピーカー付きを購入。
家の中でヘッドホンはあまりして欲しくないので、自室で楽しめると言う点ではスピーカー付きは良い選択だった。
スタイリッシュな見た目と十分な容量もあり、長く使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりに購入
10年ぶりにWALKMANを購入。スピーカー有無で迷ったが差額2000円位だったのでスピーカー付きを購入。小さいけど中々いい音に聞こえる。テレワークのお供にします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
通勤時のみでなく、テレワークで在宅勤務の際には付属のスピーカーで手軽に音楽を聞けるので、今のライフスタイルにマッチしてとても頼もしい。
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセルがすごい
ノイズキャンセルイヤホンで聴くと、周りの雑音が全くしないので音楽に集中出来ます
閉じる
匿名無銭家さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の中学入学のプレゼント
孫が望んだウォークマン自室では入浴中も洗面所に置いたり何処でも持って歩き楽しんでいます。とても使い勝手がよく喜んでいます
閉じる
saru1さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
使い勝手が良く、購入して良かったです。
スピーカーも持ち運びが楽なので、何処でも音楽を聞く事が出来るから最高で〜す。