最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

使っていたウォークマンの充電のもちが悪くなったので買い替えです。この値段で16GBならお得だと思います。

閉じる

いろいろとさん

(2026/2/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久々に音楽を持ち歩いた

まずは、素人の質問にもしっかり対応してくれた新横浜店5Fの大久保様にお礼申し上げます。
わたしはスマホ持ってません(ガラホです)。音楽機器の購入も久しぶりです。

ラクレコから音楽を取り込めるのならと思っていたのですが、本商品は対応いないとのこと。ですが、SONYのサイトから「Music Center for PC」をダウンロードすれば高速でCDから楽曲を取り込めて、WALKMANへの転送も簡単にできます。
最新の商品が高価になっているので、2万円弱で購入できて大変満足しています。
購入して1週間ですが、もう元は取った感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ゆちおさん

(2026/2/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貴重!

ウォークマンはこちらで4代目で、以前のシリーズより機能がだいぶシンプルにはなっていますが、Android非搭載のウォークマンがそのうち手に入らなくなってしまうといけないのでもう1台購入しました。電源のボタンが誤って押されやすい感じはしますが、音楽を聴くには音も良いと思います。私はCDから曲を取り込んでウォークマンに入れて聴いているのでSシリーズが重要な存在です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いのでは

sシリーズは15年ぶりの購入でしたが、デザインがよくカラーリングも気に入っています。また物理ボタンの反応が良く、タッチパネルでの操作より快適に感じます。充電持ちが良く軽量で扱いやすいのも良いです。大容量16Gでずっと使えるプレーヤーと考えるとこの価格での購入はコスパ良いと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

山ちゃんさん

(2025/12/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いオーディオデバイス

もうすぐ販売終了することと軽量の音楽デバイスが欲しくて購入。
ミュージックセンターのアプリが必要でそこから音楽を入れるのがめんどい。
それにmicroSDもないから容量が少ないのと搭載スピーカーが今ないのがネック。
それ以外ならスマホ以外でも聞ける音楽デバイスとしては安い。

閉じる

Jackさんさん

(2025/12/24にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リジューム機能がないなんておかしい。。

音楽は止めたところからもう一度聞けるのが当たり前と思っていました。今まで使っていたウォークマンでは使えました。このシリーズでは搭載されていないですね。音楽を聴くときに、最初から設定しないといけないというのは不便でしかない。せめて聞いていたアルバムとかアーティストから始まるようにしてほしい。ソフトでできるだろうしコストもかかるとは思えない。買わなければ良かった。

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラックかっこいいです!

久しぶりにウォークマンを買いましたが、軽くて機動性も良くとても使いやすいです。パソコンからの音楽の同期も簡単で、電池も比較的長持ちするので、とても満足しています!

閉じる

Kawasakizさん

(2025/12/14にレビュー)

色:ビビッドピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

16GBで正解

車を買い換える為購入しました
新しい車はCDスロットが付いていないので車内で好きな音楽を聴けなくなってしまうこともあり4GBか16GBで迷いましたが16GBで正解でした
意外とアルバムを転送していくと容量が大きい方が安心できます
価格もそんなに変わらないし良い買い物をしました
色も車の内装色に合わせましたがとても気に入っています

一点だけ音楽転送のマニュアルが入っていますが
ダウンロードしたソフトが新しい?のかまったく役にたたなかったことがちょっと惜しい
PCに疎い人だとけっこう戸惑うかも
SONY様是非ともご検討よろしくお願いいたします

閉じる

匿名さん

(2025/12/13にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りの買い増しです。

製造終了との発表を聞き、買い増しました。

閉じる

OUTBACKさん

(2025/11/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルートゥース

新車のオーディオとして大容量を選びました。

商品の詳細を見る