条件に一致するレビューはありません。
閉じる
空手女子さんの投稿
(2018/8/31)
ビックカメラグループで購入

背が低いので、一番上の段が見やすいのは嬉しいです!野菜室もたっぷり入ります!
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/8/27)
ビックカメラグループで購入

新居に引っ越すにあたり、色々と冷蔵庫を見ましたが実家の冷蔵庫と同じものを購入しました。
急速冷凍機能がついているので購入しました。冷凍庫がとても充実していて冷凍食品やアイスを入れても余裕があり、ボディの色合いもブラウン系のキッチンに合うので気に入っています。
閉じる
S814Dさんの投稿
(2018/8/18)
ビックカメラグループで購入

どこのお店よりもお得に購入することが出来ました。
また、商品もいい感じの質感、使い易さで、大変満足です。
搬入業者も手際良く、時間通りに作業が終了しました。
よい買い物が出来ました。
閉じる
baltanさんの投稿
(2018/8/16)
ビックカメラグループで購入

色(マチュアゴールド)がきれいで気に入りました。
室内灯もLED白色のためきれいで庫内が見やすかったです。
パーシャル室はCMどおりに肉を新鮮に保てました。
閉じる
tk8さんの投稿
(2018/8/8)
ビックカメラグループで購入

15年以上ぶりの買い替えです。
見た目は結構高級感あります。
上部には排熱用のパネルがあるため物は置けません。
静音性は、日常的には問題ありません。
日に数回冷蔵庫の音とわかるレベルのものが十数秒程度あります。
冷蔵庫ですから仕方ないのかもしれません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/7/7)
ビックカメラグループで購入

シャープからパナソニックに、11年ぶりの買い物です。400リットルから501リットル容量アップしましたが、本体大きさはほぼ変わらず。
我が家は、野菜と冷凍が多いのですが、そこで、冷蔵、冷凍、野菜室のバランスがとれた、パナソニックに決めました。
引っ越しが多いので、両開きもありがたい。
オススメですよ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/30)
ビックカメラグループで購入

大きくて使いやすい!
フレンチドアにして省エネなのもよい!
色もキッチンにちょうどあっている。
参考になった:1人
閉じる
常磐緩行線さんの投稿
(2018/6/21)
ビックカメラグループで購入

初めての観音開きの冷蔵庫です。実際キッチンに設置すると店頭で見るよりコンパクトな感じがしましたが、奥行きがあり、使い勝手が良いと思います。
カラーはマチュアゴールドを選びましたが、白の方がキッチンを明るくさせたかもしれません。これはあくまで好みですし、色自体はとても素晴らしいですのであくまで印象ですが。
これまでナショナルの冷蔵庫を使用してきましたが、野菜室が下から2段目でした。これも個人的な感想になりますが、冷凍室が最下段にあった方が使いやすいと思いました。
でもトータルとして消費電力も少なく、デザイン性もよろしく大変満足しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/17)
ビックカメラグループで購入

野菜室が大きくて、かつ奥にあるものも取り出しやすいのが一番。凍結系の機能はまだ有効活用できていない。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/1/30)
ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の内部が明るく取り出しやすいが最上段は奥域がないためペットボトルなど長いものは入れられないのが難点でした。