最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレクトリックケトル

見た目良し、値段よしコロっとした形状がお気に入りで、二台目です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

由碩さん

(2022/3/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美形

昔からの美形を大切にケトルの自分としての愛好者です。一杯のお茶のうまさがこれからも続きます。

閉じる

匿名さん

(2022/1/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ湧く

すぐにお湯が沸き、使い勝手が良い。
コスパ良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段からしたら

少々台に乗せるのはコツがいるがこの値段で沸騰する際もうるさくないので良い買い物です。

閉じる

匿名さん

(2021/9/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭い

ティファールからの買い替え 
つたい漏れもせず、珈琲など細く滴下出来るので良いのですが、なにせ臭い、取扱にも始めは臭います。使ってる内に消えます。とありますが 一週間使っても臭いは取れません 中が臭いのか 塗料が臭いのか分かりませんが 沸騰させたお湯は不味いです。
 使い勝手が良いだけに残念です。
あと少し、手を掛けて 育ててみようかと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/8/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

当たり商品!

使っていたケトルより小さめですがコーヒーをいれる時の1人分が楽です
あと使いやすいですしすぐに沸いてくれます
デザインも可愛くて購入しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名CCさん

(2021/6/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気ケトル

以前使っていたステンレス製のケトルがついに壊れたので買い換えました。ケトルの蓋がちょっときついのですが、安全面を考えれば良しとします。お湯の注ぎ口が丁度よく清潔感があり匂いもなく重宝しています。

閉じる

ししゃもさん

(2021/6/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

コーヒーを淹れるために専用ケトルとして購入。値段も手頃でお湯を注いだ感じも良く買って正解でした。

閉じる

匿名さん

(2021/6/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ高いが

値段を考えれば、コスパは高い。デザインがお洒落で、まるでヤカンの様。しかし、ヤカン同様に、沸騰後は熱くて本体には触れない。沸騰後に蓋を開けるときに、蒸気での火傷に注意。よって、連続使用には不向き。片付けも、一度冷えるのを待ってから。小さな子どもがいる場合、置く場所に気をつけて下さい。

閉じる

みっちょりさん

(2021/6/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい。

二千円台で買えたので、あとは故障がない事を祈ります。

商品の詳細を見る