条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keronyanさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上の暖かさ
正直エアコンの暖房機能にはそこまで期待していなかったのですが、寒冷地仕様のお陰なのか?かなり暖かいです。
かなりの積雪にも負けず、パワフルな暖房機能を発揮してくれています。買って良かった。
参考になった:1人