条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
ミニマム
旧機器が壊れたので新たに購入しました。
このタイプはスマートで雰囲気も変わり良い感じです。
いつも通りのカプセルを美味しく飲んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:インテンスグレー
ビックカメラグループで購入
good
良い買い物でした。動作も快適です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:インテンスグレー
ビックカメラグループで購入
ネスレネスプレッソ
1番コンパクトタイプなので場所をとらず正解でした 多機能ではないが
スタバのカプセルも飲めるので購入して良かった
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
実家用に
自宅用で使用してよかったので実家用にも購入
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:インテンスグレー
ビックカメラグループで購入
お手軽
お手軽にコーヒーを飲めるので重宝
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
ネスプレッソ
手入れもしやすく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
色:インテンスグレー
ビックカメラグループで購入
美味しい!
省スペースで置けて、手軽に美味しいコーヒーが淹れられる。手入れも楽です。コーヒーメーカーより手軽で、こちらにしてよかったです。
閉じる
デジバアさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ピアノブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルさがメリット
20年以上前のネスプレッソマシン(おそらく初代マシン)からの買い替えです。ミルクフォーマー機能などたまにしか使わないし、清掃が大変なので、今回はエスプレッソとルンゴをつくるだけのシンプルな機種を購入。操作も清掃も楽なので大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
毎朝簡単
ボタン一つでコーヒ完成、味は良いです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い!
本日有楽町店でゲットしてまいりました。
店員さんがいくつも試飲させてくださって、バーチュオと悩みましたが、最終的にコーヒーの美味しさ、デザインのシンプルさでエッセンサミニを選択しました。
日頃はブラックを飲むことが多く、アーモンドミルクを常備しているので、先にカップにミルクでレンチンしてからコーヒーを注ぎ、はちみつを入れたらスタバみたいな美味しいラテの完成です。
素敵。お家時間が豊かになりました。色々アドバイスくださった店員さんに感謝です。
参考になった:2人