条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカシさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送り状印刷はこれ
ヤマト運輸さんの送り状印刷はこれに限ります。
古い機種なので在庫があり、翌日配達なんてすごいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
工場の現場で使っています。
コロナの巣ごもり需要増?この型番いつものネットで品切れでした。
やっと探し当てました。
業務用でレーザー白黒の廉価版です。使い勝手はいい方です。A6とA4表裏で使用してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールで買えないとお得感が無い
CANONのレーザーに比べ大柄だし、価格も高め。
セール期間に買えれば相当なお得感はあるが
今回はセール期間中始まった所なのに、売り切れ状態。
その状況下での買い替えだった為、余計に高く感じてします。
動作音がうるさいけど、線の濃さは安定している。
参考になった:1人
閉じる
ごんべさん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早いです
カラー印刷をあまりしないので、モノクロ用として購入しました。印刷のスピードが速くて使いやすいです。
閉じる
ごんべさん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
カラー印刷をほとんどしないので家庭用ですが購入しました。印刷は早くてストレスフリーです。