条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりいい音です
重低音が良いです。やっぱりここの製品は良いですね
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
主人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。デザインも使い勝手も気に入ってくれているようです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/22にレビュー)
凄く良いですが
長時間使え、音質も自分好みでとても愛用していました。
しかし、自分の使い方が悪かったのか、一年経たずに片耳が断線してしまったので星4です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は悪くない
電池の持ちも十分。あとは電池の劣化がどうかだが、まだ評価できない。音はこのクラスにしては悪くない程度。ブルートゥース使用なら問題ないが、携帯本体の電池がなくなったらお飾りと化した(笑)
参考になった:1人
閉じる
匿名るのあさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルートゥ―スイヤホン使用感
首に掛けた状態でも違和感はあまりなく使用感はまずまずである
参考になった:1人