条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーさん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廃盤リスト入りなので
プラレールを集めているので購入しました。
機関車が好きなので残念です。
閉じる
匿名ニコニコさん
(2019/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貨物オタク
孫が最近、貨物列車が大好きです。ブルーサンダーは既に購入していたので、今回はレッドサンダーにしました。大興奮していました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
購入しました。めずらしいのかとても喜んでくれていました。