最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/3/10にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷めない!

朝、沸騰したお湯をいれてしまうと、お昼になっても暑すぎて気楽に飲めません。夕方にようやくあつあつだけど飲めるくらいになります。そのくらい保温性がすごい。
夏は麦茶と氷をいれるといつまでも冷たいです、
氷をいっぱいいれておけば、麦茶を飲み干したら、コンビニでかった麦茶をまた入れて、、、、いつまでもつめたくいただけます。

この2年はほぼ在宅生活になりましたが、朝、お湯をいれて横に置いていつでも熱いお茶を楽しんでいます。

閉じる

さん

(2020/1/9にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お土産用

海外の友人へのお土産用です。非常に喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2019/9/16にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量でいい感じ

7年くらい前のサーモス・ステンレスボトルから買い替えました。
同じ大きさで0.5から0.6へ容量UP、しかも軽量。保冷専用で使用していますがそこはさすがサーモスです。品質に間違いはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/9/16にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

直接飲めるし、湯飲みに移して飲むのにもこぼれないし使い勝手が良いです。ただ、熱いものだと少し冷めやすい気もします。

閉じる

匿名さん

(2019/8/12にレビュー)

色:ロイヤルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

手入れも簡単で使いやすいところが良かった。ただ、使い始めてからすぐ、フタの開閉がスムーズでなかったところ(フタを開けるときの、ボタンを押しても、スムーズに開かなかった。ボタンを何度か押して開く感じ)がマイナスポイントでした。※使っているうちに、徐々に開きやすくはなってきた。

閉じる

ひらりんさん

(2019/7/18にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

氷も長持ちして漏れも無いので持ち歩こうと思います。色も渋くて気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2019/5/27にレビュー)

色:ロイヤルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

見た目の色もカッコよく、軽いので、持ち歩くのに最適です。

閉じる

匿名さん

(2019/5/13にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコ

せっかくいい商品だったんですけど、無くしてしまいました。

閉じる

ちゃかさん

(2019/4/25にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のサーモス

定番のサーモスでしたのであまり心配はしてませんでしたが、唯一、色が気になってましたが、実物は更に落ち着いた色合いでとても気に入っています。

閉じる

ミッチさん

(2018/8/11にレビュー)

色:ロイヤルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いのものを

今夏、大活躍のため、色違いのものを購入。早速、活躍中です。

商品の詳細を見る