条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ワインレッド
ビックカメラグループで購入
冷めない!
朝、沸騰したお湯をいれてしまうと、お昼になっても暑すぎて気楽に飲めません。夕方にようやくあつあつだけど飲めるくらいになります。そのくらい保温性がすごい。
夏は麦茶と氷をいれるといつまでも冷たいです、
氷をいっぱいいれておけば、麦茶を飲み干したら、コンビニでかった麦茶をまた入れて、、、、いつまでもつめたくいただけます。
この2年はほぼ在宅生活になりましたが、朝、お湯をいれて横に置いていつでも熱いお茶を楽しんでいます。
閉じる
ひさん
(2020/1/9にレビュー)
色:ワインレッド
ビックカメラグループで購入
お土産用
海外の友人へのお土産用です。非常に喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
軽量でいい感じ
7年くらい前のサーモス・ステンレスボトルから買い替えました。
同じ大きさで0.5から0.6へ容量UP、しかも軽量。保冷専用で使用していますがそこはさすがサーモスです。品質に間違いはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
よいです
直接飲めるし、湯飲みに移して飲むのにもこぼれないし使い勝手が良いです。ただ、熱いものだと少し冷めやすい気もします。
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
色:ロイヤルブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手入れも簡単で使いやすいところが良かった。ただ、使い始めてからすぐ、フタの開閉がスムーズでなかったところ(フタを開けるときの、ボタンを押しても、スムーズに開かなかった。ボタンを何度か押して開く感じ)がマイナスポイントでした。※使っているうちに、徐々に開きやすくはなってきた。
閉じる
ひらりんさん
(2019/7/18にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
氷も長持ちして漏れも無いので持ち歩こうと思います。色も渋くて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/27にレビュー)
色:ロイヤルブルー
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
見た目の色もカッコよく、軽いので、持ち歩くのに最適です。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
エコ
せっかくいい商品だったんですけど、無くしてしまいました。
閉じる
ちゃかさん
(2019/4/25にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
安心のサーモス
定番のサーモスでしたのであまり心配はしてませんでしたが、唯一、色が気になってましたが、実物は更に落ち着いた色合いでとても気に入っています。
閉じる
ミッチさん
(2018/8/11にレビュー)
色:ロイヤルブルー
ビックカメラグループで購入
色違いのものを
今夏、大活躍のため、色違いのものを購入。早速、活躍中です。