最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入れやすい

普通のおたまを使ってたのですが、毎回溢れてストレスでした。こちらにしてからは、ほぼ溢れなくなったので、もっと早く購入すれば良かったです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

専用おたま

溢さず注ぐことが出来ました。もっと早く買えば良かったと思いました。

閉じる

匿名さん

(2026/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目盛り付き

スープジャーに入れやすいのは勿論のこと
目盛り付きで普通に使いやすいので
追加購入します。
長年レードルも使ってましたが処分できました。

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入れやすいです

スープジャーにとても入れやすいです。こぼさなくなりました。プラスチックなので火にかけるときは鍋から外すようにしています。シリコン素材のほうがよかったかな。

参考になった

参考になった:2人

  • とても便利_3444640R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

こどものお弁当用に買いました。
専用ということもあり、試しに買いましたが
スープを入れるとき溢れないし、お弁当以外にも使ってます。大さじ、小さじの計量ラインもあるから
味付けする時にも活用できます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

普通のおたまだとスープジャーに入れる時にめちゃくちゃこぼしてたんですが、これにしてからこぼさなくなりました!!めちゃくちゃいいです!!買ってよかった!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ガブさん

(2024/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり「専用」は使いやすい

サーモスのスープジャーを購入し、家にあったおたまを使用していましたが、サイズが合わないためちょっとストレスを感じていました。こちらはさすがスープジャー用なので、サイズも重さも丁度よく、こぼさずにジャーに注ぐことができます。本当に使い易く購入して良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鍋の縁にかけられるのがいい

使い勝手がいいお玉をずっと探してました。
鍋の縁にかけられる突起があるのと、最後までスープを掬いやすい形がポイント。

閉じる

おたまさん

(2023/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

注ぎやすい

スープジャー用に購入しましたが、いつものみそ汁をよそうにもちょうどよく、コンパクトな方が使いやすいなぁと感じました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

みこちゃんさん

(2021/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です。

ス―プジャーには、このタイプの物が注ぎ安くて、必須だと思います。食べる時のスプ―ンもジャー用が便利です。
お玉はちょつとこぼれる。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る