最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

千石会館さん

(2018/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみです

まだ購入して、つや姫の炊き具合を試行錯誤中なのですが、固めは少しパサパサでした。これから好みに合わせて調整していくのが楽しみです。期待を込めて星五つ付けました。

閉じる

はーさんさん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日おいしくご飯を頂いてます。

今まで使いなれたメーカーなんで、使用方法にも困らず、毎日おいしくご飯を頂いています。

閉じる

匿名さん

(2018/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器は値段に比例する

機能よりも釜の違いらしいですが、とっても美味しいご飯が炊けます。
こんなに違いがあるのかと思うくらいでした。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る