条件に一致するレビューはありません。
閉じる
千石会館さん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみです
まだ購入して、つや姫の炊き具合を試行錯誤中なのですが、固めは少しパサパサでした。これから好みに合わせて調整していくのが楽しみです。期待を込めて星五つ付けました。
閉じる
はーさんさん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日おいしくご飯を頂いてます。
今まで使いなれたメーカーなんで、使用方法にも困らず、毎日おいしくご飯を頂いています。
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器は値段に比例する
機能よりも釜の違いらしいですが、とっても美味しいご飯が炊けます。
こんなに違いがあるのかと思うくらいでした。
参考になった:3人