最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふっくら

店員さんのオススメで購入しました
柔らかめが好きなためこの商品で正解でした

参考になった

参考になった:2人

閉じる

くらちゃんさん

(2018/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても美味しい

いきなり前の炊飯器が壊れ!
次の日にビックカメラへ

とても親切に教えていただき、この機種を買いました。
色々と自分の家に合わせて炊くことができるので自分好みになります!

圧力IH様様です

閉じる

匿名さん

(2018/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

象印 極め炊き

以前使っていたものがダメになり8年振りの炊飯器購入。色々進化していて悩みましたが、そこまでお高くなくても普通に美味しいご飯が炊けます。ただ、新品の匂いなのかちょっと炊いている時の匂いが気になりました。これから我が家炊きでどこまで美味しくなるか楽しみです。

閉じる

どみんごさん

(2018/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしく炊けます

値段もそこそこ出さないと、¥20000代の炊飯器よりも、米の味が数段おいしくなります。
購入してよかったです。おすすめできます。

閉じる

敦印さん

(2018/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います。

今まで使っていた10年選手のジャーが、水漏れ(!)等の不具合を起こすようになったため、今回新たに購入してみました。美味しい白米ご飯に妥協はならじと、いろんなメーカーさんのものと真剣に比較検討の上チョイス。結果、良かったと思います!
白米モードにも「しゃっきり」とか「もちもち」とか選べる機能があり、我が家は「ややもちもち」をチョイス。美味しく頂いてます。
他のモードや、いろんなご飯メニューも試したくて、取説を今ものすごく読み込んでいます(笑)
ごはんが美味しいと毎日幸せです。ありがとうございます♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

orangeworksjpさん

(2018/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

内釜が

炊き上がり、使い勝手は良いですが、
金属か何かがあたったと思いますが、
それにしても買ってすぐに内釜の角
コーティングが剥がれて残念です。


閉じる

匿名さん

(2018/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく炊けました

水加減とかは、自分の好みを見つけて炊けばかなり美味しいお米が食べれます。時間が経ったお米も美味しく購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品です。おいしいご飯が炊けています。

長年使っていた象印の炊飯器が老朽化したので、購入しました。いろいろな製品を見ましたが、使い勝手が良く、品質も良く、値段も手頃なこの炊飯器に決めました。ビックカメラ船橋東武店の店員の方の説明と手際が大変に適切でして、助かりました。毎日、おいしいご飯を食べています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kuroenpitsuさん

(2018/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お米が立つ

10年越しの買い替えです。
米がつぶれずに炊けます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

nabeさん

(2018/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしいごはん

おいしいごはんがたけます。蒸気や音も思っていたより激しくはありません。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る