最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽぽぺーさん

(2022/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよいサイズ

大きさと開口部の広さ、洗いやすさで選びました。
使いやすいです

閉じる

匿名さん

(2022/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い色

朝熱々を入れて持っていくと、お昼には丁度いいあたたかさ。ぬるくなく、熱すぎない。おいしい。ただひとつ、入る量が少ないかもしれない。色が可愛い。

閉じる

匿名さん

(2021/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抜群

保温力が高く、買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

学校用

学校が換気重視で教室が寒いので、温かいスープを希望された。
象印のパッキンは黒カビがつきにくく、万が一付いても落ちやすいので、これにしました。大満足で毎日持参しています!

閉じる

いしまささん

(2020/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ違いでリピート

大きいサイズを持っており、小さめが欲しくて購入。
保温力は他の国産メーカーと大差ない。熱湯で余熱してから保温したい食材を入れると昼頃までは何とか。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

離乳食向け?

思ったよりはいりませんでした。大人が使うならもう一つ大きいサイズがおすすめ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトです

コンパクトで持ち運びに便利です。

閉じる

ふじさん

(2018/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ミニボトルを購入した時に見つけました。スープを入れて会社に持参です。

商品の詳細を見る