条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽぽぺーさん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよいサイズ
大きさと開口部の広さ、洗いやすさで選びました。
使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い色
朝熱々を入れて持っていくと、お昼には丁度いいあたたかさ。ぬるくなく、熱すぎない。おいしい。ただひとつ、入る量が少ないかもしれない。色が可愛い。
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群
保温力が高く、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校用
学校が換気重視で教室が寒いので、温かいスープを希望された。
象印のパッキンは黒カビがつきにくく、万が一付いても落ちやすいので、これにしました。大満足で毎日持参しています!
閉じる
いしまささん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ違いでリピート
大きいサイズを持っており、小さめが欲しくて購入。
保温力は他の国産メーカーと大差ない。熱湯で余熱してから保温したい食材を入れると昼頃までは何とか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
離乳食向け?
思ったよりはいりませんでした。大人が使うならもう一つ大きいサイズがおすすめ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
コンパクトで持ち運びに便利です。
閉じる
ふじさん
(2018/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ミニボトルを購入した時に見つけました。スープを入れて会社に持参です。