条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なかさんさん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
見た目にが気に入りました。
分解して細かいところまであらえるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温力
朝暖かいのを入れて、お昼も熱々でびっくりしました。漏れもなく買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
パケラッタさん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良く、保温力高い!
ランチ用に使ってます。
保温力バツグンで、お昼が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
大きすぎず、小さすぎずちょうどよいサイズです。洗いやすく手入れがとても楽なので、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
中学生女子のお弁当に使用
入れる前にお湯で温めてから使って
昼食時に少し「ふーふー」して食べられるくらいの温度との事です
漏れもなく洗いやすいです。
閉じる
さこさん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性が高い
以前使っていたものより、保温性が高いように感じます。朝、7時にアツアツのスープをいれて、お昼を12時半過ぎに食べても熱いに近い温かさです。汁がこぼれることもなく快適です。分解して洗えるので、カレーなど油分が多いものを入れても、清潔さを保てます。フチはステンレスでなくプラスチックなので口当たりが良いです。ホワイト系の可愛い色が選べたら良かったです。
閉じる
匿名そらさん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
発送も早く直ぐに届いたので、早速、お昼用にご飯を入れて行きました。朝の7時頃に入れて、13時頃に食べましたが、暖かいご飯でした。
いい感じです。これからも活躍してくれそうです。スープとかにも使いたいと思います。
閉じる
Nekokannさん
(2019/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬もポカポカ
秋になって、暖かい飲み物が欲しくなり購入しました。朝の7時に用意して、12時のお昼時間にでもまだアッツアツです。買ってよかった!
閉じる
匿名さん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温力
朝、7時に入れたスープがランチタイムまで湯気が出るほどの保温力に驚きました。
お雑煮も美味しくいただくことができました。
高さがあるので、少し小さめでも良かったかなと思っております。
閉じる
向日葵さん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポットとおそろい。
色がポットとお揃いなのでこれにしました。
温かいスープを入れて、お昼休みのお弁当の時たべました。
温かいスープのままいただけたので、大満足です!
参考になった:1人