最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良品

コスパと控えめな見た目を両立した良品。

閉じる

匿名さん

(2018/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に美味しい

普通に美味しいご飯が炊けます。
炊飯器は色々ありますが、見た目で選んでも、どれでもそれなりに美味しいご飯が炊けると思います。

閉じる

denさん

(2018/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

11年ぶりに日立の圧力式5段IHからの買い替えです。我が家炊き機能がすばらしい。細かな調整を炊飯器自身でしてくれるので頼もしい相棒になりました。古い日立製に比べ、べたつかず甘味とモチモチ感が増し毎日おいしく頂いております。上位機種と悩みましたが釜の重さ、コスパを考えこちらのモデルにしましたが結果は満足です。さすが人気メーカーの中堅といったところでしょうか。出番は無いと思われますが5年長期保証で安心購入できました。

閉じる

bikkkurikuriさん

(2018/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おおむね満足

以前使用していたサンヨーのジャーが突然壊れて急遽購入。
サンヨーは30分で建てるモードがあって非常に良かったのですが
こちらは1時間弱かかるので急ぎの時にちょっと困るけど
固めの炊き上がりが好きなのですが、炊きあがりは好みのモードを選べるなどおおむね満足。
価格の割に美味しいご飯が食べられています。

閉じる

JIROさん

(2018/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気釜

掃除するのが楽ではない。吹きこぼれの掃除するのにきれいになかなか取れない

閉じる

シムタクさん

(2018/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯美味しい。

釜が厚く出来立てのご飯美味しい。
やはり象印ですね

閉じる

匿名さん

(2018/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の炊飯器

象印の極め炊きはこの1年で3台購入です(子どもへプレゼントしています)。冷えてもおいしいご飯です。

閉じる

匿名さん

(2018/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

固め好きの人ならこれでいい。ふっくら好きには向かない。

好みはふっくら柔らか甘味の感じる炊き上がりなのですが、
標準の炊き上がりは、歯ごたえがある固めの炊き上がり感。
たき方設定をいろいろ変えるも、調整できず。最終的には水の量を多めにたきましたら、
希望の炊き上がりにはなりましたが。
結局は、値段の高い炊飯器は必要はない気がしました。
値段のわりに、この程度なのか、という感想でした。

商品の詳細を見る