条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タケポンさん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさです
価格も安く購入でき大きさもちょうど良く昼ご飯の時のスープ用でまだ、熱々で飲めてこれからの時期にピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温効果
お弁当のスープが温かく、美味しく食べられます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他メーカーより象印良い
他メーカーのスープジャーを購入して朝かなり熱々にしてお昼には湯気なしで冷めたスープで美味しくなくて、買い替えで象印のスープジャーを購入しましたら、同じように朝熱々のスープを入れてお昼に飲もうとしたら、湯気あって熱くて凄く美味しく頂けました。やっぱり象印は良いですね。上蓋も工夫されて良いです。次も購入したいと思います。
参考になった:2人
閉じる
閉じる
くまちゃんさん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段相応
量は半分くらい、7時間保温してから飲んだら、少しぬるい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目です。
スープジャー生活が良すぎて、2個目を買い足しました。
落ち着いたオシャレな色が気に入ってます。
洗いやすいし、入れやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名月さん
(2020/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日活躍
ランチジャーがずっと欲しくてサーモスと象印で悩んで象印を購入しました。息子も使えるようにとこちらの色にしました。保温性も非常に高くて買って良かったなと思いました。洗うときも部品も少なくて助かります。毎日活躍しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました
温かい弁当が食べられるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場で昼飯用に
朝6時に炊き立てのご飯を入れ、12時に食べてますが、暖かいご飯が食べられます。
熱々ではなく、程よい温度にまで落ちてますが、味は落ちてません。
流石は象印だけあって、パッキンなどの消耗部品は後から注文可能のようです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランチジャー (350ml) SW-EE35-TD
保温性はまあまあですが、トマトスープを入れたところ、ふたの白い部分が赤く変色、残念です。
参考になった:5人