条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外にしっくり
元々別のG-SHOCKをつかってましたが、故障により今回購入にいたりました。初めてネットで購入しました。届き直ぐに着けてみましたが、バンドの質感も自分にはよく、色も想像していたより良く大変満足してます。次回も機会があったらネットで購入してみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い時計です
少しゴツめで、値段の割に安っぽく見えません。
概ね満足ですが、液晶の視認性か悪いため、星4つとします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感は大きめ
子供の高校進学祝いでした。電波ソーラー付きで、本人が大きめが好きとのことで、これにしました。特に不具合なく使えているようです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マットブラックがかっこいい
中学生の子供の誕生日に購入しました。
本人と一緒に購入しに行き、アナログ式のソーラー時計のものが欲しいということでこちらを選択し、本人も気に入っています。
G-SHOCKはデジタルのイメージがありますが、アナログタイプのこちらのG-SHOCKもマットブラックで細かなところにも高級感があり、子供から大人まで付けてもかっこいい時計です。
ぜひ、店頭で実物を見ていただきたい時計です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
とても良いと思います。
めっちゃいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
日常使いできる商品でとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
とんきちさん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
デザイン、サイズ、フィット感など全てが自分好みで最高なお買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
プレゼント用に購入。
頑丈さ、しっかりした作りで、つけごごちもとてもよいそうで気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
子供の入学祝いで購入、デザインも落ち着いていて着け心地も良く気に入ったようです。
参考になった:2人
閉じる
ノーザンさん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりGショックです
Gショックには、やはり耐久性を求めてしまいます。
今回はタフソーラー&マルチバンド6 の電波ソーラーです。
ソーラーで電池切れに時刻合わせ気にすることなく使用出来るのが魅力です。
Gショックプロテクションの文字色を赤の物でワンポイントになっています。
海外でも設定さえすれば、ある程度の地域で時刻合わせの心配が無くなるのがとても嬉しいです。
大事に使って行きます。