条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
触るとすぐ曇ります。安物買いの銭失いでした。
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
空気の抜け具合、見易さ、汚れの付着が目立たないなど、とても気に入っています。
閉じる
Tessieさん
(2019/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で貼りやすい
撮影確認だけでなく、動画撮影もあるためモニターを頻繁に使うため購入しました。
貼ったあとの色変化も無く、安心して使えています
閉じる
たかさん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い対応有難うございました
保護フィルムがあるとやっぱり安心です。素早い対応有難うございました。