条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kenさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入!
大きくてゴツい時計を探していました。確かに重量もあり使い慣れるまでには時間が多少かかるのかも知れませんがとても満足しています。スマホとの連携もスムーズにでき問題ありません
久々の時計購入なので使いたいやら飾って置きたいやら。。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
フェイスが大きくて手が細い方には似合わないかも知れませんがつけ心地はなかなかいいです
操作性も◎
ただ時刻管理の為にアプリを取らなくては行けないのは少々手間かと
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤
文字盤だけ、少し高級感の演出不足なのと文字盤のロゴは小さい方がいいですね。それ以外は満足してます。コスパも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使い勝手が良く、購入して良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕にぴったり
色が綺麗です。毎日身に付ける時が楽しみです。