最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆずちーさん

(2024/1/26にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたより

思っていたより音が小さいです。家にある他の目覚まし時計より少し音が大きい程度に感じます。

閉じる

匿名さん

(2022/9/19にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大音量目覚まし

なかなか起きられない朝にこれは凄いです。大音量で起きられます。

閉じる

sakuraさん

(2022/2/2にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

騒音注意

実際に試して1番のうるさいと感じたので購入しました。
体に響く煩さで、これを使ってから起きれなかったことはありません。
二度寝をしたことはあります。

閉じる

匿名さん

(2022/1/14にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が聞こえる

しっかり起きれるアラームです。

閉じる

匿名虎之助さん

(2021/9/23にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリム

使用していた物が壊れて、新たに購入。デザイン、サイズ共に納得でした。暗い時のライトはグリーンと見やすく目にやさしい。

閉じる

匿名さん

(2021/6/28にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リズム時計

小さいのに大音量です。見やすく操作もしやすいです。とっても便利な逸品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶぶちゃちゃさん

(2021/5/17にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

OK

シンプルで使いやすいです。コスパOKです。

  • 買って数日で_2014229R1_1.jpg

閉じる

こば33さん

(2021/5/16にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って数日で

時計意外の液晶が見えなくなりました。
レシートと、一緒にもらったと思う保証書は何処かにいってしまったのでどうにもなりません。こんなに早く壊れるとは。

閉じる

匿名さん

(2021/1/4にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型なのに想像以上の大音量

毎朝必ず起きれます。想像以上の大音量です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

sjbicさん

(2020/9/12にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

起きれます

音は大きいです。始めピッピッと1秒おきにアラームが鳴ります。いつもそれだけで起きれます。それ以降はピピピピと継続的になるようです。
価格も安く、時間、日付け、曜日、温度の表示、何よりコンパクトなサイズが良いです。

商品の詳細を見る