条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
重いので、家まで運んでくれるのは助かります
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くてあしんあんぜん スピード
早い 最高^_^
参考になった:1人
閉じる
ひろちゃんさん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キリン端麗
これが一番おいしいです
毎日欠かさず飲んでます
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒
価格も安く、自宅に届くので便利でした。
閉じる
Tiedさん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食事と一緒がちょうどよい
ビールより軽く、食事といっしょにいただくのにちょうどよい。
ついつい飲みすぎてしまうことに注意。
閉じる
よっこさん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!
主人が好きなので購入しました!
2ケースだったので自宅に届いて助かります。また他で購入した時は直接ケースに送り状が貼られてきた事があるのですが、こちらは丁寧に段ボールに2ケース入ってたので見た目も凄く綺麗な状態でした。本当にありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発泡酒の中では一番好き
というか発泡酒ってジャンルの選択肢が非常に少ないので
必然的にこれになってるのですが、同じキリンでもグリーンラベルとかの味が苦手。
まぁあっちのほうがヘルシーなんでしょうけど、酒飲んでる時点でヘルシーとかあんまり考えず、それ以外のとこで気をつけるようにしてます。
閉じる
匿名さん
(2019/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒
値段も安く、自宅に届くので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒
価格も安く、自宅に届く為、運ぶ手間がはぶけて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒
価格も安く、自宅に届くので、運ぶ手間がはぶけました。