最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重いので、家まで運んでくれるのは助かります

閉じる

匿名さん

(2021/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安くてあしんあんぜん スピード
早い 最高^_^

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろちゃんさん

(2021/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キリン端麗

これが一番おいしいです
毎日欠かさず飲んでます

閉じる

匿名さん

(2021/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お酒

価格も安く、自宅に届くので便利でした。

閉じる

Tiedさん

(2020/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食事と一緒がちょうどよい

ビールより軽く、食事といっしょにいただくのにちょうどよい。
ついつい飲みすぎてしまうことに注意。

閉じる

よっこさん

(2020/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました!

主人が好きなので購入しました!
2ケースだったので自宅に届いて助かります。また他で購入した時は直接ケースに送り状が貼られてきた事があるのですが、こちらは丁寧に段ボールに2ケース入ってたので見た目も凄く綺麗な状態でした。本当にありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2020/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

発泡酒の中では一番好き

というか発泡酒ってジャンルの選択肢が非常に少ないので
必然的にこれになってるのですが、同じキリンでもグリーンラベルとかの味が苦手。

まぁあっちのほうがヘルシーなんでしょうけど、酒飲んでる時点でヘルシーとかあんまり考えず、それ以外のとこで気をつけるようにしてます。

閉じる

匿名さん

(2019/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お酒

値段も安く、自宅に届くので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お酒

価格も安く、自宅に届く為、運ぶ手間がはぶけて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お酒

価格も安く、自宅に届くので、運ぶ手間がはぶけました。

商品の詳細を見る