条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段でドラム式なら間違いない
初めてのドラム式洗濯機はこれになりました。
乾燥やエアウォッシュ?みたいな機能はまた使ってみてないですが、お手頃のドラム式だと思います。
参考になった:5人