条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/8/13)
ビックカメラグループで購入

一人暮らしから使用していた171リットルから517リットルの冷蔵庫に変更した。
家族が増え、限界が来たので大型の冷蔵庫を購入した。
野菜ケースや冷凍庫は前回に引き出せるし、冷蔵庫の開けっ放しも、ぴぴぴぴぴと知らせてくれるので非常にありがたい。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/18)
ビックカメラグループで購入

使い勝手は、とても良いです。
冷蔵室は、片開きも出来るので全開する必要もありません。チルド室や瞬冷凍も用途に合わせて使えます。
野菜室のLEDの保存は、本当に長持ちする気がします。
閉じる
スプーキーBooさんの投稿
(2018/6/7)
ビックカメラグループで購入

マンションのキッチンの棚類の扉が全てダークブラウンだったので、それに合う物と思っていましたが、今は冷蔵庫にも木目調とかあるんですね。
店員さんの説明を聞いて、切れる冷凍が出来る三菱のこちらのタイプを購入。並べてみてピッタリマッチしました。
機能も全てにおいて便利です。
時々真後ろで氷が「ガラン」っと出る音がするとビックリしますが。
あと、自動的に閉まる扉なので、閉める時注意しないと大きな音が出る時があります。最後ゆっくり閉まる機能も欲しかったかも。
参考になった:1人