最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方も簡単で手入れもしやすい

操作も直感的でかんたんです
メンテナンスも簡単でお勧めします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のんびりじじさん

(2025/7/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

YE-RC41Wからの買換え

長く使ってきたYE-RC41Wを誤って処分してしまったのでこれを入手しました
構造も使い方もYE-RC41Wとほとんど同じなので操作に迷うことはないです
ネットの書き込みに蓋を開けるボタンの操作がやりづらいとの指摘がありますが
コツをつかめば難なくそうさできます
YE-RC41Wに比べて精米機能が増えたのでそれを使ってみるのが楽しみです

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/3/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良しです

使い易く、購入して良かったです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/12/18にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての精米機

初めて精米機を買いました。
まず初期不良があって開封したらパーツが外れていたのでびっくりしました。
もちろん初期不良で交換対応してもらいました。
初めてなので他のメーカーとかと比べることはできませんが結構音がするもんなんですね。
まぁコイン精米機はもっと大きな音がするし許容範囲か。
蓋の開閉がすこしやりづらいですね。
銀色の部分を押したら開きますがそのまま押して開くのは硬いので、蓋の赤い部分を押して下に少ししながら銀色の部分を押して開くようにしています。
今のところ不満はそれくらいです。

閉じる

匿名さん

(2023/11/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単です。

初めて精米機を購入しましたが、操作も簡単で
色々なつきかたが選択できるので便利です、
音も気になる程大きくありません。
精米後の方付けも簡単です。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

Haleakalaさん

(2023/10/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と苦になりません。

無農薬の玄米を農家さんから買うことができるようになった為
精米器デビューしました。
今のところ 嬉しくて 食べる都度 精米しています。
面倒で大変かとも思っていましたが、糠の処理も手間では無いです。
精米したての我が家のお米は もちもちで美味しく仕上がっています。
買って良かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

今までもヤマモト電気さんの精米機を使っていましたが古くなり買い替えました
今度の製品は蓋が取れ洗えるので衛生的ですし、前の精米機と比べると糠が本体に全くと言って良いほどつかないので掃除が楽になりました
精米中の音や時間はあまり変わらないです

参考になった

参考になった:11人

閉じる

melty540さん

(2023/1/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

想像よりも音は大きくなく、日中であればマンションでも気になるほどではないと思います。お米も美味しく、いろいろ分付きも試しながら使っていきたいと思います。また手入れも米ぬかが散らばることなく楽です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/1/17にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かくはんき

品質良し。使い勝手よい。各パーツが洗えるのはよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

古くなった別メーカーから買い替えました。
お手入れ簡単。蓋があるのも良い。音も静か。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る