条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Nobitakunさん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のパナレーサー
前の交換から3年ほどですが,後輪のタイヤがひび割れてきたので,安心のため少し早めの交換。ベルトドライブ,NEXUS8なので後輪の交換は少し面倒ですが,新しいタイヤはブレーキの効きも良いし,とても快調。デザインも性能も安定のパナレーサーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
32の安定感はすごいです
転ぶ心配が低減できます
パナレーサーの安心感も。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いタイヤ
乗り始めて1週間くらいですが、グリップも効くしスピードもまあまあ出るので良いと思う。
この溝の深さならば雨の日も少し滑りにくいと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦横グリップ
タイヤ溝が縦横しっかりと入っており、グリップ力が強いです。
雨の日にもほぼ滑りません。
参考になった:1人
閉じる
コウイチさん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
修理
勧められて修理用備品で購入しました。問題なく動いています。
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8年目の自転車に。快適です。
長いこと乗っている自転車へ付け替えしましたが
やはり新しくすると快適になります。
特に不満もなく使っています!
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
子供のクロスバイク用に購入しました。バルブ長さを間違えてしまいましたがギリギリ使用可と判断し、そのまま取付。現状問題なく使えています。
閉じる
匿名antigonosさん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫です。
クロスバイクのタイヤ交換のために同じメーカーの同一製品を購入しました。
丈夫ですり減りにくく、パンクした回数も少なくツーリングに安心して使えます。
安心して使えますね。
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
タイヤ劣化で交換しました。問題なし。
閉じる
yuuさん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロスバイク用
通勤用のクロスバイクのタイヤ交換のために買いました